ホーム>ニュース&トピックス

ニュース&トピックス

【2019卒対象】会社説明会はじまります!

2019年卒業予定者向けの会社説明会が始まります!
当社の会社説明は代表取締役が自ら説明をいたします。
社長なので会社のことなんでも聞いてください。
なんでもお答えします!
 
直接ありがとうが聞ける。
自分の大好きな湘南をたくさんの人に知ってもらえる。
 
こんな会社で社会人1年目を迎えてみませんか?
 
まずは気軽に会社説明会にお越しくださいませ!
直近の説明会は1月20日(土)です。
詳細はこちらからご覧ください。
 
また、会社説明会へはLINEからも申し込み可能です。
下記の友だち追加ボタン  or  QRコードよりユーミーらいふアカウントを友だち追加して下さい。
トークから、お名前・学校,学部名・参加希望日の3点をお知らせください。
 
 

全国賃貸住宅新聞「2018賃貸仲介件数ランキング」 ユーミーネットが全国29 位に選ばれました!

全国賃貸仲介件数ランキング(全国賃貸住宅新聞調べ)で、ユーミーネットが29位を獲得いたしました。

賃貸仲介件数ランキングは、全国の不動産会社を対象に2016年10月から2017年9月までの年間件数を集計したアンケート調査によってカウントしています。

今回のランキングを励みに、これからも住まい探しをされるお客様にとって、よりよいサービス提供を行うべく、努力していきます!!

2018年仲介件数ランキング.jpg

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます!!

営業店は12月26日よりお休みをいただいておりましたが
本日より全店営業スタートしております。
(※鵠沼海岸店は3月末まで閉店となります)

毎年恒例の皇大神宮への初詣がユーミーらいふの新年の始まりです。
大学近くのエリアは12月から賃貸業界の繁忙期に突入しておりますが
年も明けていよいよ全店繁忙期に突入です。


本年も誠心誠意、ユーミーに関わる方に感動してもらえるよう
邁進してまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

                      平成30年1月4日


2018初詣.jpg
 

「湘南エリアの出かけてみたい場所」をお教えください!

皆様、湘南エリアで出掛けてみたい場所はありますでしょうか?
湘南地区観光振興協議会では、「湘南で過ごす理想の休日キャンペーン」と題して、「湘南エリアの出かけてみたい場所」のアンケートを実施しています。
アンケートに答えて下さった方には抽選で素敵なプレゼントが当たるそうです。

平成30年1月30日(火曜日)までご応募出来ます。

詳細はこちら

 

理想の休日

小田原で新年の書といけばな展があります

平成30年1月1日(月祝)~14日(日)に、小田原城天守閣では、「第52回新年の書といけばな展」が開催されます。

小田原書道連盟会員による書30点と、小田原華道協会会員によるいけばな60点が展示されます。

日本の伝統的な芸術を楽しみましょう!

詳細はこちら

第52回新年の書といけばな展

全国賃貸住宅新聞に申込書電子化の記事が載りました

12月11日の全国賃貸住宅新聞に湘南らいふ管理の申込書電子化の記事が載りました。

湘南らいふ管理では、2018年1月からドキュサイン・ジャパンと提携し、入居や家賃債務保証の申し込みを電子化します。

書類の取り扱いの時間短縮や、回収漏れ防止になり、お客様とのやり取りが効率化されます。

電子化の活用用途は拡大させていく予定で、さらなる業務効率化を目指します!

新聞 申込書電子化

ニューイヤーウォークin弘法山に参加しましょう

皆さん、来年のお正月の過ごし方はお決まりでしょうか?

弘法山でのウォーキングに参加してみてはいかがでしょう?

展望台からは秦野の街並をご覧になれる他、運が良ければ、スカイツリーをはじめ、都心の高層ビルや房総半島・伊豆半島まで見渡す事が出来るそうです。

弘法山の麓では温泉がお楽しみ頂けます。また、現地では甘酒の配布もあります。

詳細はこちら

NYW2018-01NYW2018-02

秦野で美術館ギャラリーコンサートがあります

平成29年12月23日(土曜日の午後2時~4時に、宮永岳彦記念美術館にて、画家の宮永岳彦氏の作品の解説や市内在住の音楽家・松平忠智氏によるアコースティックギターの弾き語りがあります。
 
地元に密着した芸術を楽しみ、心地良い時間が過ごせそうですね!
 
費用は300円で、募集人数は50人(申し込み先着順)です。お問合せは秦野市の生涯学習文化振興課(電話番号:0463-84-2792)まで。
 
詳細はこちら

年末年始のお休みのお知らせ

年末年始のお休みのお知らせ

障がい福祉事業所が「冬の展示即売会」を開催します

平塚市役所で、平塚市障がい福祉事業所や大磯町障がい福祉事業所など25団体に所属する障がい者の皆さんが、
職員やボランティアの支援のもとに製作している手づくり製品のほか、平塚で採れた野菜を販売します。

日時は平成29年12月12日(火)~12月15日(金)の午前9時~午後5時で、15日(金)は午後4時までです。

福祉事業に対する理解を深めるため、足をお運びになってはいかがでしょうか。

詳しくはこちら

ユーミーネット運営サイト

  • 湘南賃貸.com
  • ユーミーらいふ不動産販売
ページ上部へ